注目の話題
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着

☆W

No.217 17/06/01 21:11
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫216

海さん😍 アリスです🎵

おー❤  デートしてきたのね🎵
生理一日目 大丈夫でしたか?
着物着て? 何だか エロイワ〰❤
生理の時は 汚れないか心配ですよね!

彼の野獣ぶりも 相変わらず。
明るい駐車場 ヒヤヒヤだけど 男はそういうスリルたまらないのかね?

海さんの報告は いつも過激で 男性経験少ないと言いながらも この彼一人で何人分もの経験してると思うわ😃

本当に 二人の時間は現実逃避 本能のまま むさぼりついてる感じで興奮しちゃいますよ(笑)

実はね 
私も昨夜 急きょ デートだったの。
ボスの風邪もマァマァ治り お互いお預けだったから もうデートしたくてしたくて😍

夜いつもの駐車場で車内デート💑
会うなり 「キスしよう❤」ってボス
やっと二人の時間で会えたから 興奮しちゃって 私ったら過呼吸になって 息が苦しくなって(笑)
ちょっと落ち着いてから むさぼりつきました❤

最近 ローション無くても大丈夫になったの。潤いますの😄
エッチは一回だけだったけど ずーっとイチャイチャしたりキスして くっついていた❤
もう一回 できそうな雰囲気になってきたけど 何故か裸で冷えたのか 急におトイレに行きたくなって我慢してたけど冷や汗出るほど我慢できなくなって トイレ無いから撤収して解散になっちゃいました。
ホテルならトイレに行って再トライだけど車じゃ漏らしてしまったら大変だもんね。
何ともしらけた解散になってボスに申し訳なかったわ。もうちょっとゆっくりできたのに〰。

それがですね〰
ボスから今日 LINE着て また体調不良に。なのに仕事してるの。
昨日 デートして疲れちゃったかな?
凄く心配。

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧