注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと
ざつ記帳

☆W

No.220 17/06/04 17:23
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫218

海さん🎵 こんにちは✨😃❗アリスです。

デートしたとき 凄く会いたかったから 嬉しくてボスにむさぼりついてました。過呼吸 結構苦しいんだけどね〰。
ボスも笑ってたよ😄
こいつ興奮しやがって‼って思ったのかな? 近いときはお互いの気持ちと時間が合えば逢えるから そこはいいよね❤

海さん もっとエッチしたいんだ〰。
あった❗あった❗そういう時期。
子育て終わった40代は強かったよ😃
毎週いやいや 二➰三日に一回でもいいくらい。性欲強かったな〰😃
でも 閉経したらとたんに無くなった。
エロ動画も見なくなったし自慰行為も無くなった。不思議だよね。でも 好きな人には会いたいし触れたいとは思うんだけどね。エッチは月に一回か二回で満たされるな。ボスがもっと会ってくれたらわかんないけど…。

ホルモン出して更年期予防しないとね❤

でも 頻回に会ってたら会えたときの感動って薄れると思うんだ。いつでも会えると思うと一緒の時間が粗末になりそうで…。
月に一度だから激しく求めるし愛しくなるし。気持ちのこもったハグとキスができるんだと勝手に思ってます。

海さんの彼は野獣並みだもんね。月に一回だとここぞとばかりに集中攻撃だから マメに会ってたらもうちょっと優しく抱いてくれるのかしら? 今は無理だけど昔はどうでした?

ボス 体調不良は軽くて済んだようです。
やっぱりストレスと過労かな?

最近 空さんとみゆきさんとユミさんが来なくなりましたね。

空さんとみゆきさんは 彼とのこともあるのですが➰

気持ちがここに向かないのかな?
それなりに元気だといいんだけど…

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧