注目の話題
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆W

No.222 17/06/05 19:51
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫221

海さん🎵 こんばんわ✨ アリスです🎵

「したい」というより「彼に会いたい」
うんうん❤ それなら 私も毎日あるよ❤
今回のデートは トイレ行きたくなって途中解散だったから 尚更不完全燃焼😥
デートしたばかりでも 会いたくて会いたくて…。今回お預けだったせいか、逢えたことがとても嬉しくて❤
久しぶりのデートがすごーく盛り上がったせいか 凄くボスのことが好きになってしまって…。いつも好きだけど さらにレベルアップというか 寝ても覚めてもボスのことが頭にあって…。会えない時間がとても辛いのよ。いつもなら充電したからしばらく会いたい症候群は治まるのに 今回はパワーアップ⤴
会わなくても平気でなくちゃいけないのに何でこんなに恋しいのかな?

海さん🎵 上がっても潤うしイケるよ❤
彼とならいくつになっても大丈夫なんじゃない? 海さんのツボはわかってるんでしょ? 
私も去年より今年の方が感度いいし潤うよ❤ まさに愛の力?
相性かな? 海さんは10年たっても過激さは衰えないから どこまで頑張れるか行く末が楽しみです🎵

222レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧