注目の話題
母より年上のヒトと
女同士の喧嘩
ざつ記帳

☆W

No.224 17/06/09 14:59
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫222

アリスさんこんにちは☀🌹
海です~🎵(^^)

アリスさんいいねー。彼のこと大好きで寝ても覚めても頭に彼のことが・・。
まさに恋愛してる!って感じですね(^^)
ボスの方はどう?不完全燃焼のデートのあと、おいあれじゃ欲求不満や、またすぐ会いたい、なーんて言ってくれたら嬉しいですよね!😌💕

ボスって仕事バリバリだけど、例えば仕事でいっぱいいっぱいの時って、余裕ない感じをかもし出す??

うちとこねー、最近さらに仕事がハードになり、そんなときほんといっぱいいっぱいになるの⤵
で、私には言えるからなんだろうけど、ほーんとに、あーもう疲れたーみたいな感じで、
恋人どうしみたいな会話はしづらいの。
あの激しいラブラブのデートが嘘みたいに、次の日からもう、テンションひくーい電話😢

前アリスさんに言われたけど、多分電話しすぎなんだろうな、と思うのですが
これがもう習慣だし、いつあるかわからない連絡を待つ、という経験がないから、またこれなんとも(^_^;)

まあ、電話で愚痴ったり私に励まされたりして、メンタルもってるのかもしれないから、仕方ないかー(^_^;)
夜もあまり寝れないらしくて、心配ではあるのですが。

空さん、みゆきさん、どうしてるのか気になるね。
ほんと、元気にしててくれたらいいね。
あっ、みゆきさんは、もうすぐ父の日だから、デパート忙しいかな!?(^^)

224レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧