注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと

☆W

No.293 17/07/22 21:18
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫291

海さん❤ こんばんわ✨ アリスです🎵
デートしてきたよ🎵

久しぶりのホテル❤
お互い 会えるの楽しみにしてたから ソファーで沢山むさぼるようにキスして
服脱がされベッドに入って…
いつもなら お互いを愛撫しながら合体してたんだけど 今回のボスは待てなかったみたいで すぐに私を上にまたがせ早々合体😍

欲っしてくれてたんだと思って幸せ感じた🎵 あの噂も忘れてしまうくらいボスが私も愛してくれた❤ 私の不安は消えたよ。海さんと同じ。会って抱き合ってると不安も寂しさも全部吹き飛ばされちゃうよね❤

お風呂入ってベットでまったり🎵
ゲームして、エッチして舐められてイカされて😍❤
ハテタ〰。

そうそう‼
初めてボスが私のためにおやつを買ってくれたの❤ 今までお茶の一本も買ってくれたことないのに 今回はアイスとお菓子買ってくれて休憩中に食べたの。
アイス🍨ハーゲンダッツ‼ めったに買わない高級品😍(私にとっては)

噂の彼女には職場の売店でよくアイスをおごってたみたいだけど〰。😡

ハーゲンダッツなら 許しちゃうか?
あたしも 安い女だ❗

私からはいつもおにぎり🍙

腹ごしらえして 三回目❤

三回目にしてローション使いました。
二回目まではちゃんと潤ったよ❤

沢山甘えてきた❤ 充電できた❤

職場では 頭が良くて仕事が出来て ボスの足元にも寄れないけど 二人だけの空間ではボスの手はいつも私に触れている。
「独り占めできる時間だね」って言ったら 「お互いにね🎵」って 言ってくれた。
「好き」とか言わないけど 違う言葉で幸せ感じてきたよ❤

元気になったよー❤

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧