注目の話題
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー

☆W

No.296 17/07/23 07:21
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫295

Yumiさん おはよう👋😃☀ アリスです🎵

Yumiさん、上司の代理で大きな会合に出席! スゴイじゃない‼ それだけ任されてるってことじゃんね✨ ガンバってるんだなーって思った。
キャリア積めば 全体会議に出る機会が増えて彼の仕事の素晴らしさを何度も見られるね🎵 そんな楽しみも作りながら仕事励めるじゃん❗

Yumiさんの言う通りなんだよ❤
仕事してるとき 知識の豊富さに圧倒される。説得力ある説明で納得できる言い回しとか…。自分に自信持ってて視野が広くて存在事態にオーラがある。

こちらは「すごいなー」って感じるばかり。そして 何故私を選んだのか?こんなすごい人が何故私なのか?考えちゃったりしてね…。

仕事できる男って エッチも激しいのかな?エネルギッシュで、官能的?
海さんの彼も激しいじゃない?

Yumiさんも素敵な夜を過ごしたのね。

お子さんは成長と共に自分も結婚して家庭を持てばYumiさんのことも理解できると思います。
彼の存在は伏せていても 仕事で役職ついたりしたときに、相談に乗ってもらって励ましてくれた人が居たから 今のお母さんがあるんだよ。って話せるかも。
自分にプラスの力を与えてくれる人と付き合ってく‼そんな人の元で働く‼
そして、Yumiさんもプラスの力を与えられる人になればいいと思う。

離婚も、がんばれー👊😆🎵

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧