注目の話題
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆W

No.318 17/08/16 16:31
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫314

アリスさんお疲れ様~☀🌊🌻
海です(*^^*)

ようやくお盆休みが終わり通常営業に戻りました😄
この頃彼とは電話で険悪で、優しい会話にならなくて疲れます。
彼は、ヤキモチやいてるわけじゃないと思う。
普段、自分の都合いい時間に私と関わってるので、こちらの都合を押し付けられるのが嫌なの。
主人が何時に戻るから、というセリフが大嫌いで、俺には関係ない、そんなら電話せんでいい、って感じです。
とにかく、俺の都合、俺の気持ちが一番なので、正直、私そこまで気を遣わないといけないの?と思うことがよくある。
でも、彼からすると、私はなんも考えてない、思ったことをすぐ口にする、んだって。
そういう部分も確かにある、それは認めるけど、あんたもたいがいだよ!と思う、けど、そこまでは言わない⤵
あーでも、今朝の電話では、近いこと言っちゃったかもな~😅

ごめん!アリスさん、愚痴っちゃった。いつもごめんね。

アリスさんは、ボスと今は距離おいてるのね。お子さんいるし、夏休みでしかもお盆で、家のことも忙しかったかもしれないですね。
デートのときは満たされても、それ以外のときはなんだか、うまくいかないですね😢😢

318レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧