注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
母より年上のヒトと

☆W

No.328 17/08/27 11:40
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫322

アリスさーんお疲れ様!🌻☀⛵
海でーすd(^-^)

毎日バタバタして書き込みできずごめんね!(T^T)
忙しくて腰にきてる😅⤵

デート行ってきましたよ!って、もう一週間くらいになっちゃったね。

今回は遠出して温泉だったから、車が長かったけど、ずーっと彼を触り続けてたから、お互いご満悦なドライブでした😄⤴
私は、あちこち触るのが好きで彼は触られるのが大好き。これはお互い、付き合い始めてから、自分の癖を知った、んですよ(^^)
顔や肩や胸や足や・・とにかくあちこち触りまくるのを、うっとおしがりもせず、あー気持ちいいと目を細めるの!面白いです(^^)

貸し切り露天風呂に入り、思わず声が出る私の口をふさいでのセックスもあり💦
ホテルで、飲めない私にチューハイを飲ませて、ふらつかせて押し倒し攻めまくるセックスもあり💦

でも今回のデートは、温泉に入ったり、景色を見たり、地元の美味しい料理を堪能。彼が夏休みを満喫した感じが、私はすごく、嬉しかった。

あー、もう仕事いく時間だ。
自分のことばっかりでごめんね!
またすぐ来ますね(ToT)

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧