注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆W

No.33 17/02/20 08:32
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫32

海です(^-^)
おはようございます☀

皆さん色々抱えてるものは違えど頑張ってますよね!!

みゆきさん仕事に少し行き詰まったのね。少し慣れてくると、一山ありますよねー。周りも期待が大きくなるし。
職場に一人わかってくれる方がいるとのこと、良かったね!
一人でも話を聞いてくれる人がいると違うわ。
ここを乗りきれば、自分のスキルと周りの期待が噛み合ってきて状況改善されるかも(^-^)きっと♪

Yumi さんも女性上司からパワハラかあ。女同士って難しいときは難しいですよね。yumi さんは職場に長いんですか?若いときから働いてる職場なのかな?
女同士は、いろんな感情が絡み合ったりするからほんとにややこしいですよね⤵⤵体に来てるとのこと心配だわ。

アリスさん、ボスとデートしてきたんだね!最近は、LINEも頻繁なの?2ヶ月も離れてたのに復活。ボスもなに考えてるやら?まあ、アリスさんが幸せそうだから、それがなにより❤
ボスとの嬉しいニアミスなども聞きたいです♪❤(^-^)

私は、今日は一月一回のデートに向かってます。
色々あって疲れぎみだったから、今日は1日自分だけのために時間使って、癒されてくるよ!\(^-^)

あっ、空さん、今日は私デート日だよー。元気にしてるのかな?

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧