注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
母より年上のヒトと

☆W

No.341 17/09/06 15:20
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫336

空さんこんにちは☀
海です(^^)

ほおほお、まつげパーマですね。昔からあるよね。美容院でやってくれるのかな?
パーマというからには、だんだんおちてくるのかな。時間見つけて行ってみようかな。

でも今、化粧品もちょっと変えなきゃ?と思ってきていて、そっちが先か?
乾燥してきたし、あと化粧崩れがキタナイ!肌が汚い気がする⤵

ほんとに美容に疎いので、ネットで検索しても今いち❔で。コンシーラとかBBクリームとか、使ってみたいけど使い方わからず⤵
化粧水、乳液だけではもうダメ?美容液や、クリームとか使わないとダメかな?
どんなお手入れしてるか、よかったら教えてください(。-人-。)

彼との距離感。確かに空さんアリスさんと、最初に出会って話を聞いてもらった時より、バランスとれてきたかも。
この数年で自分を取り巻く環境が大分変わってきたから、あと、年もとったかなー(^-^;
空さんはどうですか?
依存ぎみ、なんて言ってたけど、そうでもないんじゃない❔ヾ(・ω・`。)

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧