注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

☆W

No.346 17/09/08 10:13
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫342

空さん🎵 おはようございます❗アリスです🎵

養命酒 飲んだことある人に聞きましたが 「あれは薬と思わないと飲めない」って〰。まずいのかな?生薬だもんね。
試す勇気が無くなった〰。

私より年上の女性は年齢的なこともあり 眠りが浅く 寝付き悪いみたいです。
ちゃんとした睡眠をとらないと元気に働けないので 眠るのを優先にして薬に頼ってる人 多いです。不規則な勤務だからなおさらですね。

職場のトラブルも落ち着いたので 私のメンタルも落ち着き ここ二~三日は眠れるようになりました。やっぱり仕事の悩みが一番のストレスみたいです。

空さん 海さんのお肌悩みを聞いて 私はシワや弛みが出てきたので(仕方ないのですがー)顔の筋肉が弛まないように なるべく口角上げて笑顔でいられるようにしたいとは思ってます。スキンケアはドクターシーラボでここ数年お手入れしてます。
これから乾燥の時期。ローションたっぷりのバックシートとかたま~にやったりしてます。50越えると必死〰。

ましてやボスは年下ですし…
ここが一番の気合いですかね❗これがなければ 油断してばかりかも…

自分磨きに気持ち持っていけるようになってきたので ここのトークは本当にオアシスです✨

空さんが ちょくちょく出てきてくれるから嬉しい❤

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧