注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー
女同士の喧嘩

☆W

No.35 17/02/23 00:08
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫34

アリスさんこんばんはー🌛🌉✨
海です(^-^)

デート行って来ました!♪
いつも思うけど、普段母業やら全般頑張ってて、1日だけお休みもらって遊びにいく、みたいな。
彼と会うのも楽しみだけど、実はその日に電車内で読む本とか前から選んだり、ちょっとしたおやつを買っといたり。

私には、昔からそんなとこがあって、学生のときも、ふらっと1日遠くに一人で
、なんてやってました。普段真面目にしてるから特に誰にも咎められず(^_^;)
と、若い頃を思い出します(^^)

彼と1日一緒にいて、ほんとにほっと癒されました。言ったらびっくりされるような激しいセックスもあったけど、その描写はおいといて(^_^;)

毎回帰りに聞く、今日は私のどんなとこが好きだった?の質問に
「寝顔かなー」と言われて、なんだかほっこりしました。
私も今日、あなたの寝顔が好きだったよ。
貪りあうようなセックスより、一番に頭に浮かんだのは、相手の安心しきった幸せそうな寝顔。
「愛を感じる台詞やねー」「そやろー愛や、愛(笑)」
最後は冗談で終わったけど💦

今日は私の話ばっかりしちゃってごめんね!

ボスの出向、寂しいけど、一ヶ月したら戻ってくるし、なにより、デートの約束に積極的なのが嬉しいですね(^^)
仕事に一生懸命向き合う彼は、素敵ですね。

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧