注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆W

No.359 17/09/13 21:14
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫355

海さん❤ アリスです🎵

デートが幸せ❤いっぱいで過ごせたんですね😃 最近はデートで喧嘩しなくなったね🎵 穏やかで信頼できる時間が過ごせたのね🎵
 幸せな限られた時間だからこそ 離れるのは辛いよね。毎日メールや電話していても会えないのは寂しいものね。女って幸せな時間を過ごした後が 気持ちがのめり込みませんか? もっと一緒に居たいとわがままになってしまいそうで 怖いです。
男の人の方が アッサリしてるように感じます。海さんの彼は違うかな?ボスだけかも〰。

「私のどこが好き?」って聞けるのが羨ましいな❤ 言葉にして言ってくれる彼も素敵です。男って言葉にするの照れるというか 態度で解れよ❗って、感じかと思ってたから…、

そういう言葉のやり取りで 安心しますよね❤  10年たっても そういう言葉が変わらずに言える関係だから 安定はしても気持ちは続くのかもしれませんね。

トラブルはね 負の連鎖みたいなのが なぜかあるんですよ。不思議なもので〰
今月はそれが週末に起こっているんです。
今週末も連休になるから 何か起こるんじゃないかと ヒヤヒヤ〰 仕事に行くのが怖くなります。

私が泣きつかなくても ボスの耳には届いてると思います。情報が伝わるの早いので…。
今月は会ってないです。ラインもご無沙汰です。
海さんからしたら 何をウジウジしてるの?って、思うんだろうなー。

私も人のことなら謂えるのに 自分のこととなると ダメダメだわ〰☺

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧