注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人

☆W

No.37 17/02/26 06:58
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫36

アリスさんおはよ☀
海です(^-^)🎵

ボスのとこ高3なのね。
早めに私立に決まり、しかも県外にということならお金もかかりますね。
二人でしっかり稼いでるおうちだから大丈夫かな。あれ、奥さまも医療系でした?
ボスとこは、まだ下がいるのかな?なんか小さい子のイメージだったわ。
何人もいればそれだけ大変ですもんね!

アリスさんは経験して過ぎてきてるからいいアドバイスもできそうですね(^^)
ボスがこの春は忙しいのもわかってるから、他に没頭できるものを見つけようなんて、エライ~🎵
なにしますか!?(*^^*)

私今回の子供の受験では、彼に気持ちのうえでだいぶ支えられました。
彼は昔受験に失敗したり一人暮らししてたりで私にはない経験してて、
また、うち男の子だから、あまり心配しすぎる私を諭してくれたり。

もちろん家でも主人に話したりするけど、彼と全然タイプが違うから、話す内容は全然違って、弱い私にしっかりやれとハッパかけてくれるのは彼。
いてくれて良かった、と思ってます。

寝顔ね、私もなんか嬉しかったんですよ。小さいイビキかいてる時もあるらしいのに(汗)寝顔が好きなんて、恥ずかしいながらも愛を感じた!\(^-^)
長い時間かけて、こうなったのかなー。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧