注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
この掲示板に?

☆W

No.370 17/09/21 22:53
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫369

ユミさん❤ こんばんわ✨
アリスです🎵

ユミさんの家は賃貸なんだね…ってことは家賃払っていかないとならないってこと?
それも大変ですよね。これからのやりくり何とかなりそうですか?

彼氏さんは 頼って欲しいって 嬉しいこと言ってくれるのね🎵
離婚しても頑張って乗り越えようとしてるユミさんが とても愛しくて面倒みたくなるんだろうな➰❤
これがガツガツしていて たかる女だったら 助けたいとは思わないでしょう😥

癒される空間は、お金じゃ買えないものね。
日頃 ハードな仕事をやりくりしてる男はどこかでオフ📴できる時間が必要なんだろうな。男じゃなくても 女もね。
張りつめたものを 緩めてリラックスできる癒しの時間 充電できる時間。
ユミさんも彼氏さんも お互いがその役目をしてるんでしょうね。

私もボスにそんな時間を与えられる存在でいたいですし ボスとの二人だけの時間は満たされた空間にしたいですね。月に一回だけ そんな時間と空間をこれからも持ち続けていける関係でありたいです❤

食欲旺盛ですか? まぁ 食べないと体力持たないから食べられないよりはいいとは思うけど そこは乙女だから太っちゃうのは悩むよね‼ 
多少太っても ユミさんの彼氏さんは気にしないと思うけどな?
逆に多少痩せても ボスは気づいてくれてないのかノーリアクション‼ デートの時 お肉つまみチェックして楽しんでますけど➰❤ だいぶ下っ腹引き締まったんだけどなー😍

離婚して 家でのストレスは 無くなりましたか? 元旦那の顔見なくてすむっていう 解放感?
そういうの憧れるけどね。
たまにはどこか泊まりの旅行にでも行ってくれないかなーって 思うわ〰。

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧