注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
女同士の喧嘩

☆W

No.379 17/10/01 16:57
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫378

海さん❤ こんばんわ✨ アリスです。

働いてる職場はそんなに広くないです。病棟4つしかないし。なのに会うことは滅多にないんですよー。そもそも自分の病棟で仕事するから 会議とか 事務所とか薬局とか他の部署に行く用事でもないとフロアを出ないしね。ボスのフロアまで階段を一つ降りれば直ぐに行けるんだけど 行きたくても行かれないジレンマ😰

だからニアミスできると ラッキー😆💕って思える。ラインもしないときはしないから 本当にお久しぶり〰って時の方が多いかも。

海さん 明日なんだね➰❤ 赤いスカートかー。私も秋に向けて赤いスカート買っちゃった🎵…と言っても ボスとのデートでおめかししたことないなー。外に出ないから。おしゃれは 飲み会とかで街に繰り出す時くらいだ。
海さんのデートは食事とか観光があるからおしゃれもやりがいあるし 何を着ていくのか考えるだけでウキウキしちゃいますよね❤ 離れた土地だからできる二人きりのデートだから遠距離は遠距離の良さもあるよ🎵

デートの事を妄想して興奮😍あるよね🎵
ボスは妄想していつも固くなってるらしい(笑)
私なんかドキドキして眠れなくなったり😄
ただでさえ寝付き悪いのに 興奮してしまったら尚更眠れやしない。

こういう 男と女になれる瞬間って年を忘れますよね。
これからお肌カサカサになってくるからお手入れもちゃんとしないとな。
食べ過ぎたらお腹出ちゃうから 気を付けないとな…等と考える季節ですね🎵

明日は 思いっきり楽しんで来てね。
報告 待ってます🎵

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧