注目の話題
ざつ記帳
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆W

No.396 17/10/17 11:17
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫395

海さん❤ アリスです🎵

ご主人 また転勤されたの?
もっと遠く? せっかくマイホームできたのにね〰。仕事上、定年まで家でゆっくり過ごすことはできないのかな?でも転勤でまた近くに来ることもあるのかな?

海さんは まだまだ定年までの年月は先だけど 定年になってご主人と二人だけの生活になったら彼とも簡単には連絡やデートも難しくなるかな?
最近は定年になっても再就職したり 天下り?で働けたりするから どっぷり家の中の生活は先かも知れないけど、そこまで彼とも繋がってるかわからないしね。

うちも旦那は定年過ぎてるけど まだまだ同じように働いてる。私も定年だからと退職にはならない所だから体が動けば働けるしね。でも管理職は降りたい。

老後というか まさにお婆ちゃんになってしまったとき 旦那と四六時中家の中で暮らすのは息が詰まりそう!😓

ボスとの老後なんてあり得ないし 仕事の繋がりがなければ切れてしまいそうだわ。

海さんは大丈夫そうだよね。優しい旦那様だから むしろ彼の存在が薄くなったりして…。そうなったら彼はイライラを癒す人が居なくなってしまうなー。
海さんは彼と将来の話とか約束とかしてますか?

年老いていくと 突然最期が来るかもしれないと言う覚悟みたいなものが少しできてきます‼ 将来の夢とか思い描くビジョンが、私には見えない。ひょっとしたら私だけかもしれない。他の同年代の人は老後のビジョンがあるのかもしれないけど…

ただ コロリっと逝きたいなって思うだけ。そのために筋トレしてるんだけどね。
綺麗になりたい❗若くいたい❗っていう気持ちの裏に コロリと逝きたい…そんな気持ちが出ています。だからかなー?
明日が必ず来るとは限らない。今を生きていく。そんなことを考えたりするわりには時間を無駄にしちゃってる。
何か 夢中になれるもの 欲しいなー❤

と たわいもない話をしてしまいました〰🙇

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧