注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着

☆W

No.405 17/10/17 23:53
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫402

空さん❤ アリスです。

空さんに共感してもらえて 嬉しいです。
クレーム対応って 本当に理不尽な事が多いです。

クレームの原因が私ならまだしも主治医だったり 患者同志のトラブルだったり。
病棟の責任者として矢面に立つのは仕方ないんだけど 言われながらも「私じゃないのに〰」って思って謝ったり代わりに弁明したり。感情的になってもいけないし 相手を攻めると 余計に興奮するから あえて冷静に話してるけど 心臓はバクバク。エネルギー使いますよね。対応で疲れはててしまいます。

管理職ってこんなもんさ❗とボスはサラリと言ってしまうけど それなりの対応スキルを持ってるから スマートにこなしてるみたいで 私には真似ができません。

本当にメンタル強くないと やられてしまいます。

空さんの言う通り 真面目なんだと思う
。真剣に聞いちゃうし対応しようと頑張っちゃって 抱え込んじゃう。
一応 トップにも相談してるけど 流されちゃってねー。ましてやクレームの原因が。ドクターとなると穏便にーって、雰囲気で 我慢してよーって感じ😢

下っぱのクレームはガンガン叩くくせに ドクターとなると チョー甘い‼

そういうの 嫌いだからさ こんなに頭に来るんだと思う。

政治家でよく言う 秘書が勝手にやったことでー みたいな😡
裏でやらせて 手を汚さずに 逃げてる奴!

ここで吐き出しちゃった。

こういうことで 悩んだりイライラしてる時間が 勿体ないな。って思う。

気持ちを豊かにする 心の静養に出掛けたいです🎵

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧