注目の話題
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと
ざつ記帳

☆W

No.424 17/10/31 09:53
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫422

アリスさんおはよ☀🌿
海です(^^)☕

みゆきさんが新スレたててくれたけど、会話はまだこちらでいいのよね❔
みゆきさんも、明日?から入院しちゃうってことで新スレに移行するのはどのタイミングなのか、私は??だからまた教えてね!(^_^;)

みゆきさんが病気抱えてたなんて知らなかったねー。でも今のうちに治しといたほうがいいし。早く治して復帰してほしいです。
年とともに自分の体を労らないといけなくなりますね!明日は我が身。気を付けようね。

自分に自信がない、って、ボスとの関係のなかでよね。ボスは愛情表現の言葉も少ないしね。不満があっても、こんなこと言ったら怒らせる、と思ったら普通言えないよね。
私が、言えるほうがおかしいのかも!彼からも言われるし(>_<)怒るとわかっててなんで言う、って。
でも、私からすると、そのくらいのことで怒るほうが意味不明。付き合ってたら色々あるし、お互い、?と思ったら話をしてわかりあうほうがいいのに。これが私の思考経路💦

もう性格の問題ですよね。
でも、そこは彼に結構ストレス与えてるみたいで・・それがわかって辛くなった。私は自分の気持ちを押し付けてるのかな、とこないだ空さんへのレスのときは考えこんでしまってました。

アリスさんがボスに色々言えないのは、だから、私からすると、それもあり!というか、そのくらいな感じに自分もできたらなあ、と思ってしまいます。
アリスさんの、ボスの気持ちや今の状態をを思いやる控えめなところを、ボスは快く思ってくれてるんではないかなー。

自分にストレスが溜まるほど我慢するのは良くないけど、アリスさんはもっと全然自信もっていいと思います!🎵\(^^)/

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧