注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと

☆W

No.426 17/10/31 21:56
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫424

海さん❤ こんばんわ✨ アリスです🎵

みゆきさんに新スレ立ててもらって感謝です🎵
私もビックリしました。
10年前 耳鼻科の開業医に勤務してたんですけど みゆきさんの病気は初耳でした。三半規管の骨の振動が悪くて聞こえが弱いとか?ググってみました。
早く治って欲しいものです。

海さんに励まされて楽になりました。
私は 人の顔色ばかり気にして自分を押さえてしまうタイプで溜め込むんですよね。
もっと甘えたり わがまま言えたらいいんだけど 言った後のボスの反応を先に気にしちゃう癖があります。
どちらかと言うと相手の性格に合わせてしまうタイプ。よく言えば 誰とでもそれとなく関係を作れる。悪く言うとどっち付かず‼ 中途半端で優柔不断。
でも ボスが芯が強いものがあって ブレないし自分をしっかり持ってるから 自分に合わせてくれる相手の方が 付き合いやすいのかなー?なんて思ったりもします。都合いい相手…となりますね😃

夫婦も色々 不倫関係も色々。海さんたちは海さんたちの関係だから続いていて 私もボスも 私とボスの関係だから今のところそれなりに上手く続いてる…ってことかな?

自信持ちすぎて でしゃばるようになったらボスは引くかもな😃
これでいいのかもしれないですね。
仕事もまだまだ修行中。上手くいかないことも沢山で 落ち込むばかりでしんどいですけど いつか実になるって信じて前に進まなきゃね。(でもあと数年で定年ですけどね😢)仕事メンタルと同調してしまってたかもな。

海さんにいつも私の話ばかり聞いてもらってごめんなさい🙇

でも 海さん 最近すごく安定してませんか?
前は喧嘩したあととか 結構悩んでたような気がしたなー。
今は流すことできるもんね。 頼もしくなったよ➰❤

426レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧