注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆W

No.440 17/11/03 00:02
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫437

空さん❤ こんばんわ✨ アリスです🎵
空さん 新レスに間に合って良かったわ☀ こちらこそよろしくです✨

気持ちって仕事のストレスとかで左右されるかもしれないですね。余裕がないのかもしれません。落ち込んでいるときに気軽にボスにラインできればいいのですが できないんですよ。自分でもめんどくさい女だと思ってます。そうやって悩んでるうちにテンション下がってしまうんですよね。

空さんもお互いが忙しいんだね。でも 彼は時間を作ろうとしてくれるんだ。彼は空さんといる時間が癒しなんだろうね。空さんも彼のこと好きなのに好きな気持ちとデートしたい気持ちが一致しないときありますか?

私も女同士の旅行したいな。もしくは一人旅でもいいや。

心に栄養補給したいです。

空さん、おもいっきり旅行楽しんできてね‼ 頑張ってる自分に栄養ご褒美❤
リフレッシュして、また 頑張れるエネルギーを充電してきてね☀

440レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧