注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

☆W

No.445 17/11/14 20:44
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫444

ユミさん❤ こんばんわ✨アリスです。

どうしたんですか? 片思いだなんてー
相思相愛じゃないですか?

彼はユミさんにぞっこんだと 思いますよ。彼の思いやりのある言葉をいつもいつも聞いてるじゃないですか?
そんな不安になるようなことあったの?

フリーになって 体調崩したときも子供にもよくしてくれたんでしょ?
そこまで大事にされてるのに 片思いだなんて… 欲張りすぎじゃない?

フリーだからこそ 重圧と責任感でいっぱいなのかもしれないけど 彼の思いは気休めじゃないと思うから 信じてあげてね。

焦っちゃダメだよ。

色々あって気持ちの浮き沈みもあるかもしれないけど 彼の気持ちはちゃんとユミさんに向いてるはずだから 自信もってね。

気持ちグダグダする事 たくさんあるよ。
私もいつもグダグダしてるし ボスの塩対応に慣れてきてるはずなのに 今度のデートが最後だったらどうしようって そんな寂しさをいつも抱えています。
根拠はなにもないの。ボスのペースは変わらないのに 私の欲と噛み合わないボスの反応に寂しくなるだけ。
結局は 女がどれだけ耐えられるか?割りきれるか 理解できるか?だと思う。

落ち込んでいるときに きっと 彼の神対応が必ず来るから 大丈夫だよ。特にユミさんは大丈夫❗

気持ちの凸凹埋めながら ユミさんカップルなりのつきあい方を見つけてください。

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧