注目の話題
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着

☆W

No.449 17/11/18 17:03
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫426

アリスさんこんにちは☀🍁
海です(^.^)☕🌰

ご無沙汰してしまいすみません。
バタバタとほんとに忙しく、しかも、よし今日はレスしようと思うと彼と喧嘩したりしてレスする気持ちが萎えたり・・
やっと今日は穏やかに座れてます(^_^;)

この間にはデートもあったんですよ。デートはとても良かったのに、その次の日には喧嘩になって、レスできず(>_<)

以前からアリスさんには、喧嘩になると、でも毎日の連絡なくなると寂しいでしょ、別れるなんてできないでしょ、と言われてるのを最近はよく思い出してた。
うーんそうだよなあ、でもここまで喧嘩になるなら・・・不倫から抜け出すいい機会なのかも?なんて思ったり。

一昨日の喧嘩ではもうこれはついていけないかも、と思った。
私もすごい冷たく電話を切り・・
でもそのあと、彼が食事もできないほど忙しいのに無理して電話してきた。なにか思ったのかな、深くは聞かなかったけど。

なーんか色々考えます。長いからとにかく。色々ある。ほんとに色々。
どうしていくかな。自分はどうしたいのかな。
もうすぐ彼から電話ある。休みでも毎日。お互い何だかんだやっぱり一緒にいたいと思ってはいるんだろう。
そしたら、仲良くしていかないとつまらないですね。

とにかく!
今思うのは、自分の時間をしっかり充実、彼のことはたまに考えるくらいでちょうどいい。
この結論って、アリスさんもユミさんも同じように思ってることじゃない❔(^^ゞ
結局そこなんですかねー。はまりすぎない。自分の足で立つ。彼が今ここにいなくても笑顔で輝く。
ここの私たちなら、きっとやれますね!\(^^)/

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧