注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人

☆W

No.45 17/03/20 19:00
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫44

空さんこんばんは🌛🌉✨
海です~(^^)

返信くれてありがとう!⤴🎵
ずっと間遠になって、繋がりが切れてしまうのは寂しいなと思ってました。
こういうサイトでの繋がりは個人情報なにもわからないから、ここでしか繋がれないのよね。なんとか話を続けていきたいです。
それで、いつかこの先、空さんが幸せになる姿を見たい(?)なと思います!(^-^)✨⤴

仕事で人間関係に問題があったのね。多かれ少なかれありますよね。空さんは正社員ではないのかな?でも、ほぼフルタイムなんですよね?そしたら、人間関係相当重要ですよね。どんなことがあったんだろ・・心配~💨

そういう困ったことなど、彼に聞いてもらったりする?
職場外だからこそ意外に的を射たアドバイスくれることもあったりしてー(^^)

今彼がめちゃめちゃ仕事忙しくて、いっぱいいっぱいになってるのー。あまり刺激しないように、電話でもちょっと大人しくしとかないと(*_*)デートの話も、あまり詰めずに待っとかねば💦

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧