注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳

☆W

No.451 17/11/18 20:29
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫449

海さん❤ アリスです🎵

海さん 中々来ないから寂しかったよー😢

彼とキツイ喧嘩してたんだ〰。
別れを考えるほどの喧嘩は勢いで切ってしまいそうになりますよね。
長年付き合っていると習慣という時間を失って果たして気持ちを保つことができるか?考えちゃいますよね。

長いから尚更ですよね。
私は同じ職場だから切ってしまうと仕事していく上でうまく付き合えるか自信ないです。別の職場なら別れたとしても負担は少ないけどね。

海さんの言う通り。彼に依存せず、彼の時間を邪魔せず、彼の世界を乱さないで自分の世界も乱さず…。ちゃんとわきまえた付き合いは必須ですね。ボスは最初に私にそれを叩き込んだので 心細くても不安でも自分を押し付けずに付き合ってきました。

だからこそ自分は自立した生活をしないとバランスは崩れますよね。
彼との関係がギクシャクしたり疎遠になると女は本当にグダグダしてしまいますね。

海さんもデートしてきたんだ🎵
海さんは喧嘩しても何度も乗り越えてきたスキルがあるから続くんだろうなー。
私は喧嘩する勇気もないし 切られてしまうのが怖くて本音も言えずにいます。
でも つきあい方はそれぞれのカップルのやり方でいいのかな?って思う。
海さん達みたいに私ができないなら それはそれでいいと思うようにしました。
私には私なりのボスへの気遣いがあり 海さんは海さんなりの気遣いでやって来たんだから。〰って

十人十色ですよね。

私もデートしてきたんだ🎵
当日朝までテンション低かったけど あえて明るくボスに甘えてみたらボスは いつもより私を求めてくれたように感じました。お互いを独り占めしてる 共感してる幸せな時間を過ごせました❤

この人が最後の男なんだ‼ って 思える時間でした。

一ヶ月の中でこのデートの時間だけが安心できて不安が消える時間。
この時間さえあれば 私は自分が保てると思うようにしました。

またグダグダになったら ここで海さん達に甘えます🎵

きっと励ましてほしいんだと思う。アリス大丈夫だよーって❤

私も最近は自分のことで忙しくて ボスのことが頭から薄れる時間が多くなって…、
これって
相手のことを忘れた訳じゃない。放置してる訳じゃない。相手への気持ちはブレてないから別の事に集中できる。って、ことなんだろうと思った。

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧