注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人

☆W

No.46 17/03/20 19:32
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

海さん🎵空さん🎵こんばんわ☆
アリスです❗

海さん 進学の準備できたんだね🎵
自宅通学は何かと楽だしお金かからないし安心だよ。おまけに寂しくないね。
彼とのデートはもうすぐかな?楽しみだね。年度末で忙しいかな?
地雷踏まないでね🎵

空さん 人間関係はどこも付き物ですね。
四月から異動があるので またスタッフに慣れるのが大変かな?
中々 いい人材は集まりません。問題あっても 問題あるなりに使わないといけないから 問題を大きくしないようにしないとね。
彼との事 仕事の方が大変だとあまり考えなくなりますよね。私も四月からの事を考えると余裕無くなりボスのことも少し忘れてる時間ができました。

先日 ちょっと会ってバレンタインのお返しをもらいましたが なんか寄せ集めのお菓子を袋に入れたような感じで 袋のシールも空いてたし 配り終えた残り物?なのかと思うような感じでした。
ちょっとガッカリ😖⤵
まぁ、もらえただけでも有り難いと思わないとね。

看護長会議も初めて参加しましたが ほとんどボスのワンマントーク。ここも牛耳ってる感じでした。私は訳のわからない世界の話で 崖から落とされる勢いで気落ちしてしまいました。

ボスのサポートは期待できません、話が難しすぎる。
今の上長の方が分かりやすくサポートしてくれそうです。定年で役職を降りる元上長も心配してくれて いつでも相談に来なさいと神対応。

二人ともボスに押しきられてるから ちょっと味方してくるそうな感じ。

日に日にプレッシャーが強くなりますが たまにはここに来て愚痴らせてくださいね。

いつも私の話ばかりですみません😣💦⤵

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧