注目の話題
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆W

No.479 17/12/16 14:35
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫475

アリスさんご無沙汰してごめんねー。
海です~🎁⛄🎄(^.^)

いやー忙しい毎日でした。仕事にお茶の用事に子供のあれこれ、我ながらよく頑張ってる😁💦

アリスさん夜中の駐車場デートね!❤
私もこないだしてきたの!めったにないんだけど彼が出張で機会があって。
うわー同じだ、と思って読みました❤
しかも近々デート、も同じ⤴こんなのがカブルのは嬉しいですね(*^^*)

ボスは芸達者なんだね!ダンスも歌もできるとはスゴいな😄そのあたり彼と似てる。見てて楽しくなるよね!みんなが素敵だなーと思って見てるのがわかって嬉しいよね~。そんななか、自分だけに視線くれて、二人にしかわからない合図してくれて❤あー思い出すな!★

なんかね、自分にもだし、アリスさんにも思うんだけど
日頃は自分のこと精一杯頑張ってる。前ユミさんにも言ったけど、彼がいない自分の世界でも、自分の足で立って頑張ってる。
それで、彼との時間がたまにあって、そのときは彼にいっぱい甘えて。日頃の頑張りがあるから、余計その時間が嬉しくなるのかもなー。

アリスさんはデート来週?お互いその日は楽しもうね(*^^*)

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧