注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳
脱ぎたての下着

☆W

No.61 17/03/22 22:24
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫55

海さん🎵 アリスです🎵
ここが少し賑やかになってきたのでとても励みになります✨

職場でボスの権力?を見せつけられてますよ。例え私にだって容赦ない。今回の人事異動、甘くなかった。頼りになるスタッフ他の病棟に取られ、俗に言う問題を抱えた癖のあるスタッフ送り込まれました。逆らえない私への仕打ちだとしたらボスと戦う覚悟も必要かも。勝てるはずないけど 嫌なものは嫌と逆らう強さも欲しいところです。
Wの関係があると私情に流されちゃうところもあるかと思うので この関係 続けていいのか?迷ってるところもあります。
ボスにとって私は特別じゃないし どちらかと言うと道具的な存在なんで唇噛み締めています。

皆さんみたいな彼との関係なら力強いのかも知れないけど、守ってもらう甘い考えは持たない方がいいのかも。

看護長会議の中で孤立を感じてしまい一緒に頑張ると言うよりは 戦う覚悟みたいなのを感じてしまった私です。

強くなりたい❗私も負けず嫌いな所は持ち合わせてるので 白旗あげるときは辞めるとき❗

見返しますよ‼
シフト表 寝る間惜しんでつくって見せました‼ 使えない上司とは言わせたくない。

みんな頑張ってるから 私も負けないように頑張るね!でもここでは弱音を吐かせてね!

ボスは本部で、さんざん誘われて異動そそのかされてきたようですが、4月1日…には戻って来るようです。

嬉しいのと 大物帰還の身震い?

好きな気持ちも複雑になりそう。

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧