注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

☆W

No.64 17/03/25 10:19
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫63

海さん🎵 アリスです‼
「伏魔殿」なんて言葉 よく知ってますね〰🍀スゴいわー。調べちゃいました-W

仕事が楽しみなんて素晴らしいです❗
職場もいい環境なんだろうけど 海さんの人柄も回りを楽しくさせてるかも知れませんね。回りが楽しければ自分も楽しいし、楽しく働ける環境って素敵ですね。私もそんな職場を目指してます🎵

昨日 シフト作成の事でボスにLINEしました!ゲーム中で二時間位待たされた。プンプン💢💢💨
諦めて寝ようとしたら返事来ましたよ-W

昨日のボスは神対応でした。
出向も後一週間を切り 本院には異動しないとキッパリ断り戻ることになって安堵したのかボスから来月予定を見てデートしようと言ってきた。嬉しかったけど 学費でお金掛かるからホテルは無いかも知れない。車デートで短時間って言われました。
節約は仕方ないのですが 月1のデートが車内で短時間なら完璧に道具じゃん‼って思った。持ち上げられ 直後にガッカリ😖⤵ 短時間でもチョクチョク会えるならまだいいけど〰。
来月からどんなデートになるやら…

大学進学の息子は独り暮らしで近々 旅立つようです。「寂しくなるね…」って言ったら「慰めて〰」とちょっと弱い部分を出してきてキュン❤となりました🎵

皆さんの彼氏さんみたいに 求めてくれることが滅多に無いので たまーにこういう台詞を言われると感激してしまいます。

突き放されたり 求めてきたり 飴とムチが巧みなので私のテンションはエレベーター並みにアップダウン❕安定と言う場所にはたどり着けそうも無いです。

今日は休みだけど 職場に行ってきまーす。引き継ぎちゃんとしてこないと。
不安もあるけど 自分の目指す職場を作れるので遣り甲斐みたいなものも沸々と湧いてきてます。応援してくれるスタッフのためにも 負けてられない。

大人じゃないですよ。中身なんて高校生みたいなところあるし 基本甘えん坊もあり優柔不断とかも持ち合わせてます。
回りが気になり嫌われて孤立するのが恐いのが本音。

ボスも堂々と相談に来い!って〰
その時は 職場長の顔して ビビりながら行くわ。白衣のボスは怖いでね。

海さん お花見デートは楽しんできてね。
大人のスレなのに最近 生々しい報告がしづらくなったので、ちょっと寂しいね。

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧