注目の話題
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと
ざつ記帳

☆W

No.68 17/03/29 20:39
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫66

こんばんわ✨ 空さん❗アリスです。

初めて作ったシフトは ゆっくり見直すともうちょっと工夫できたかな?って反省もあります。あまりクレームはでなかったけど、内心は えー???ここ大丈夫か?って言ってる人もいるとか、いないとか…

まぁ 初めてなのでみんなあまり文句は言ってきませんでした。
異動もあるし新人も入ってくるので しばらくはバタバタするかも。

今月半ば過ぎ 人事の発表があり もう回りは私を看護長扱いです。
患者の入院受けや担当分担 委員会の役員決め等々 私に決定権を委ねられ 嫌な役回りを始めています。

既に疲れかけております。
上にたつと上にたつしんどさをヒシヒシト感じます。下で文句言ってる方がよっぽど気楽ですね。

脳ミソ筋肉痛です。沢山考えて悩んで 決めていくので ちょっと回りが見えなくなりそう。

早くこの状況に慣れたいですね。

シフト見ましたけどボスとは完全にスレ違い勤務です。出向から戻っても同じ勤務は一日たりともありません。休みもない。
帰りにちょっとなんてデートすらできない状態。自分で作っておきながら こんなにも会わないものかと、愕然としました。

ニアミスすら無いです。

気持ち的にはとっても会いたくて ハグで充電したいんですけど〰( ;∀;)

シフト表見ただけで 力抜けました。

頑張れるかな?頑張らなきゃな〰。

空さん 応援よろしくね。

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧