注目の話題
母より年上のヒトと
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆W

No.69 17/03/29 23:42
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫67

空さんこんばんは🌛🌉✨
海です~(^-^)

色々心配してくれてありがとう!
いつも感謝してます。
今日は、甘えついでにしょうもない繰言を書かせて。

彼と過ごしてきました。
以前も一度あったのですが、夜私の宿泊先に彼が来てしばらく過ごし、次の日も朝からデート。
いつもよりも倍の時間一緒にいました。
今回はめちゃめちゃ無理して時間たくさん作ってくれた。

長く付き合い、お互いのことは誰よりも知ってる。最初に比べて年もとってきて、でもずっと側にいる。
この人を好きになり、好きになってくれて、不思議な縁でつながってる。
横にいて笑いながら、居心地のよさに思わず、ここにずっといたい、と思って、
いやこれは非日常なんだ、私がいなければいけない場所は、ここじゃないんだ、と言い聞かせ

私いつもこんなんです。会うとしばらくバランス崩れる。今回は一緒にいた時間長かったから、いつもよりさらにちょっと崩れ気味。
今朝の電話で、ちょっとワガママが出てしまい、怒られてしまいました💦デートの後の悪いクセ。
反省し、夜の電話では、仕事の話を聞いたり励ましたり、普通にできたよ!(^-^)

バランス崩れるなら、会うべきではないのかも。でも会いたい。なら、バランス取らないと。

分かりきった話をグダグダ書いてごめんね。整理しないと。現実を見ないと。
空さんに甘えてしまいました(^_^;)

69レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧