注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと

☆W

No.70 17/03/31 00:08
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫69

海さん こんばんわ✨アリスです。

今回のデートはお泊まりだったんですね。
本当に忙しいなか 時間を取ってくれたのね。一緒の時間が長くて 離れるのが辛かった? もしも、この先 一緒になれたら〰なんてタラレバ言っちゃったのかな?

第三者的に思うに…
Wの関係って たまーにしか会えないし生活を共にしてないし 好きとか愛とかそんな気持ちを一番に付き合ってるし 限られたなかでの時間しか居られないから 余計に一緒にいたいと思うんじゃないかと思います。これが生活だったら…
彼に沢山尽くせてそばに居られて幸せなこともあるけど きっと喧嘩もあるはず。

その時に旦那様は大人で冷静で優しかったのに…と 無い物ねだりにならないかな?
海さんは 旦那様とも円満だから 離れたら困ることも出るんじゃないかと思うのです。
だって旦那様が単身赴任になると解ったとき動揺したでしょ?

限られたなかでの、交際で 秘密だから気持ちも燃える。10年続いたといえども たまにしか会わないから いいのかもしれませんよ。

マァ 分かってるんだと思いますが。
それだけ好きなんですね❤
Wは割りきりです。
また仕事やお茶や子供のことでバタバタしたら元の気持ちに戻りますよ。

女の気持ちなんていつも晴れたり曇ったり。10年たってもそうやって悩める気持ちが続いていることが スゴいな➰って思います。

今日はボスからLINE来ました。
出向も明日で終わり。一段落したせいか春になってきたからか ボスから会いたいって言ってくれて。
去年もだったけど 男って春になると発情するんだね。まぁ勤務は全く合わないけど。さぁ ボスはこの現状でデートに誘ってくるでしょうか? 発情してるボスの、会いたくても会えないときのもがき様が ちょっと小気味良い-W。
いつも放置されてる 仕返し?かな

70レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧