注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人

☆W

No.76 17/04/02 07:19
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫75

みゆきさーん(*^^*) アリスです🎵

お久しぶりですm(_ _)m
売り場 変わってからどうですか?
慣れましたか?
ストレスは減ったかな?

北海道はまだまだ雪はあるのかな?
こちらは4月1日だと言うのに 雪が降りました。暖かい日もあれば雪も降る日があって まだまだストーブは欠かせません。
こちらの桜は 今年はどうかな?
寒いので4月の半ばかな?

昨日から 婦長になりましたが やっぱり視点は変わりますね。今までは患者さんの事だけを考えて来ましたけど 今度はスタッフのことも考えていかなきゃならなくてシフトもそうですが 管理者としての別の引き出しの仕事が増えたので 今 キャパオーバーぎみです。全部自分がやろうとすると時間内に終わらないしやりきれないから やりくり考え中。

これから文句言われる側です。
何か決める度に あれ嫌だ これ嫌だ 無理 できません等々 言ってくるからね。
20名のスタッフ皆が満足するとまではいかないでしょうけどね。調和とるって難しいわ。

みゆきさんも グループでもいいから一緒に食事や飲みにいったり遊べるような男性が居たら気分転換になるね。
私もたまに 職場の男子も交えた飲み会とかカラオケ行きますよ。
寂しいときの気晴らしになりますね。

ボスとは夜の車デートになりそう。ホテルも当分無いかもな➰。お花見なんてとんでもないわ。お花見は女子と行くかな🎵

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧