注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと

☆W

No.78 17/04/02 09:06
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫77

みゆきさんへのレスですけど ゲイの話に食いついたアリスです🎵

芸能界でもゲイが認められてきてるためかカミングアウトする男性がこんなド田舎でも居ます。
知り合いの友達なんですけど見た目はジャニーズ系の可愛い男性なのに中身は女子👩

好きになる相手は男性で彼氏がちゃんと居るんですって❗

やっぱり一緒に遊ぶにはとっても楽しい存在らしくて恋愛相談はもってこい❕らしいね。
ユミさんの言うように 男性女性両方の立場でアドバイスしてくれるって。
そんな話を聞いてたら ゲイのお友達欲しくなりました。ユミさんのお友達の話 また聞かせてくださいね❤
すごーく興味あります。

恋愛とか抜きにしても 男性と仕事とか遊びとか大事ダナーって思うのです。
女だけだとどうしても視野が狭くなるし女子力上げるの怠けちゃう。男性化しちゃうのよね。年取るとホルモンも少なくなるから余計に女らしい優しさが欠落してく。オバチャン看護婦なんて白衣の天使なんて言えないもん。お説教ババァ❗顔つきだって鬼瓦みたいになってくし、、、
穏やかに仕事できる人って やっぱり満たされてるんじゃないかと思います。

飲みに行ったりとかして素敵な店員さんに胸キュン❤大事かな?

うちの職場に若くて可愛い女性スタッフ来ました。もうボスは見たい見たい‼ってウキウキ❤
最初はそれ聞いて撃沈してたけど 男の性だと思って受け入れてます。私もイケメン見たい‼って騒ぐのと同じだもんね。
ヤキモチ妬いてる私にボスも楽しそうでしたけど、、、

まぁ、可愛い子と仕事するのも楽しいね❤

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧