注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー
パンチラ目撃談・失敗談‼

☆W

No.82 17/04/04 21:39
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫80

みゆきさん🎵こんばんわ✨
アリスです‼

メールしてみたんですね〰。スゴい勇気。
疎遠にしたのは俺の方、、、
何か理由あったのかな?仕事?家庭?
みゆきさんのメールの返事をどうしようか悩んだから?
これからの話はでなかったのかな?
都合つけば会おうとかにはならなかったのかな?みゆきさんが もうメールしないと決めたと言うことは、再会は期待できないのかしら? スッキリしたのは諦めがつきそうだからなのかな?
嫌いになった訳じゃないけど 彼の気持ちがみゆきさんの思うようには向かなかったって事ですもんね。
これで諦められそうですか?

返事が来たので 私はちょっと期待しちゃうけどね。メールしようと思ってたとか書かれたら、、、でも、再会してもまた同じつきあい方になるのかな?

職場 落ち着ける場所に異動できて良かったですね。若いお友達もできたみたいだし、、、若いことコミュニケーション取ってると気分が若返るみたいで私は大好き❤

お仕事が楽しくできるようで良かったです。

元男女子? やっぱり修羅場乗り越えてきてるから言うことは胸に響きますね。
本当に陰口叩くやつは言わせておけばいいって思いますよ。仕事できるようになると手のひら返したようになついてきたりね〰

今までは上司の悪口とか言ってストレス発散してきたけど これからは 前みたいに愚痴れないかもしれないや。ここで吐かせてもらうね。

また来てね。みゆきさん🎵

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧