注目の話題
脱ぎたての下着
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼

☆W

No.83 17/04/05 21:38
みゆき ( ♀ 3QGABe )
あ+あ-

≫82

アリスさん、こんばんは✨
みゆきです。

連絡しようと思ったかな、って言う彼の言葉、ずるく感じたんですよね😒
私からのメールに返事も無く音沙汰無くなった彼。
数か月して、ふとメールしてみたら、その言葉ですよ。
だったらメールして来いや!って思ったし。……でも、結局メールして来ても、私達はもう付き合えないって私もわかってる。
じゃあなんで私メールしたのか?
私、まだ忘れられずにいるよ、彼は?って知りたかったかな。
それ以上の事はまず期待しないでメールしたし、会う事は考えて居なかった。
返事来ただけでホッとして、もういいや、って気持ちが前に向いた感じ。
彼が私と別れたかったんだなって分かったし。

だって、付き合っていても、私寂しかったしね(笑)
メールしてもスルー、気持ちもスルー、スルーしてる彼の事がわからなかった時期が一番ツラかった。

疎遠にしたのは俺の方、そっかそっか❗って感じです(^_^;

ストレスで飲んで食べて少し太ったけど💧太ってなんかいられない!
今以上に素敵になって、別れた事を後悔させたいです(*^^*)

仕事のストレスはかなり縮小されました✨
近々、25才のS君のお誘いで、lineしてる仲間三人でスイーツ食べに行きます🎵

また此処で、出会いを報告出来たらいいな。

まず、痩せなきゃ❗

あ、私彼から貰った手作りの髪飾りを着けたところをまだ見せて無くて。
別れる前、パーマかけて扱い易くなったし次に会う時に着けて行こう🎵って思ってたけど、次は無かった。
その髪飾りを着けたくて髪を切れずに居たけど、もう切ります(^-^ゞ

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧