注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

☆W

No.86 17/04/07 12:40
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫84

空さん🎵こんにちは✨ アリスです。
お仕事の困難 乗り越え 彼ともゆっくり時間とれるかな? なんて思ってたら…。

何が起こったかは言えないようなので あえて触れませんが、冷静に考える時間を持ってみてもいいと思います。彼に対する思いにいつもと反する感情が湧いてるのなら合わない時間で自分がどうなるのか様子見るのも必要なのかな?
空さんが会いたいと思っても彼が離れようとしてるのか?もしそうなら空さんが辛いよね〰。

復縁してからの彼は 空さんに癒しを求めているように感じたし 会えるのを空さんより楽しみにしてたと感じたんだけど、お互い忙しくてスレ違いの時間が多くなって思いが行き違ったのかな?

以前 別れてしまったとき 空さんはとても苦しんでました。彼が居てこその空さんだった日が長かったからねー。

ぐちゃぐちゃしたものがスッキリするまで愚痴りに来てください。

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧