注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆W

No.97 17/04/13 19:14
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫96

空さん。アリスです。

空さんから 会わないようにしようと言ったんだ➰。前回は彼からふったのに 今回は空さんから距離を置いたのね。でも、彼が会わないと不穏になる。なんか 空さんが凄く自立したように感じます。彼に依存してないと言うか、自分の抱えてるものを自分でやりくりして自分の時間で生きてる。
私もそんな風に自分の時間の中で生活できたら 寂しくなんかないんだろうけど。

嫌いになった訳じゃないよね。
でも、続けていくメリットは以前とは違うのかな?

私は役職ついたから ボスに助けてもらわないとならないから 自立なんてまだまだできないわ。

もう相談案件一人で抱え込もうとして 横の連携取りなさいと、言われました。
一つの返事が取り返しつかなくなることもあるから 経験不足の私は ちゃんと断る勇気も持たないといけないって…

本当に慣れるまで、ボスの袖に捕まりながら仕事しないと 自分が困るだろうな。

今日は二ヶ月ぶりのおデートでした。行きつけのホテルが朝から満室?で空いてなくて ちょっと離れたホテルへ。
ほんの数分だけど ボスとドライブ?になりました。
今日はイケたよ❤ 誕生日過ぎて一つ年を取ったとたんイケなくなって落ち込んでましたら 今回はやりましたよー🎵
こんなところで自信つけちゃいました-w

新年度 始まりました。
これからまだ沢山 壁にぶち当たって泣きべそかくけど ボスのアドバイスとここでの愚痴はきで まだまだ長い先に向かって頑張るわ✨

みんなの頑張りレスにも励まされてます🎵

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧