注目の話題
この掲示板に?
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

貴女ならどうする?

No.4 17/02/11 23:29
主婦さん1
あ+あ-

≫2

結構な頻度で抜いて欲しいと言ってくるようになりましたね。(^_^;)

でも男性の自慰行為はセックスとは別腹と聞いた事があるので、あまり出しゃばらない様にはしています。(笑)

でも一人でしているところを見つけてしまった時はなんだか手伝ってあげたくなってフェラチオしてしまいました。

別に私が居るんだからオナニーしないでってゆう訳では無いんです。
男性はただ抜きたいと思う時があると思うし、セックスは色々と相手を愛撫しないといけなかったり、気を使わなければいけない感情が発生するから面倒くさいと感じる事も多いと思うんですよね。

ただ私が旦那の右手になってあげるから全然気にしないでね、ってゆう感じです。

実際のやり方としては旦那がPC動画を見て勃起している状態で、私は服を着たまま手コキをするかフェラチオをするかです。
最初に抜きたいだけかどうか確認するので、途中でセックスに発展する事はありません。私も抜く作業に徹しますから濡れません。
もっと早くとか、もっと吸ってとか最中に旦那から指示が出る事もあります。(笑)

この間なんかはひたすらドアップで女優さんがフェラチオする動画で同じ様な感じでフェラチオしてあげました、それでも旦那はPC画面から目を離さずフィニッシュしてましたね。

でも抜きたいと言われた時に確認はするんです、今日は私が全部してあげるからマグロ状態でセックスする?って聞きます、それでいい場合は私もやるモードでぐちょぐちょに濡れてセックスをします。

それだけしても私が居ない時に一人でしてるかもしれないですけどね。
主さんはどう思われますか??

4レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧