関連する話題
⚫️不倫⚫️彼が大好きです(>_<)
精液フェチなんです。
子持ちで風俗してる方

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.136 17/05/05 01:18
甘えん坊さん ( 30 ♀ )
あ+あ-

≫134

こんばんは☺

ケバ子旦那もいたか😨💦
旦那いるのに公開不倫する奴はいないだろうから、お気に入りの先生の気を引いて、自分を見てほしいんだろうね。
グイグイ系の人って、目立って相手の記憶に残りたいって思うし。

体育会系のサバサバかぁ✨
強気な発言も出来るのかぁ、それには努力なきゃ出来ませんよね💕
それでいて偉ぶってなくて、恋愛経験は少ないが的中率100%!
完璧すぎる😨❤
男らしさと可愛らしさと茶目っ気と、、。

大丈夫、キッカねぇさん!そんな人がケバ子みたいな構ってちゃん好きになることはまずない!!
優しいから、患者さんだから、悪い人じゃないから、、そんなとこですよね。

でもそんな人がこういう関係になるんですね。
これは嫌味でもなんでもなくて、期待?というか。
彼のことそんなに知らないけど、(ただのお客様だから、仕事のこととか、ましてや家庭のこととか聞けないから。)
妻以外の女の人と仲良くなるとか、そんなことしないような人なんですよね。
今度来た時、キッカねぇさんにアドバイス貰ったように、ポップに、LINEしてますー?交換とかダメですかー?って、気軽に聞けたら聞こうかと。
断られたら、軽く聞いたから、軽く答えられそうだし。もちろん死ぬほどへこむんでしょうけど。
平気なフリくらいできます!
でも、そうしたら、じゃあなんであんな嬉しいこと言ったの?勘違いしちゃうじゃん!って、彼のこと嫌になりそう。
むしろその方が平和だけど。
凹んだら慰めてくださいね(笑)

今のままが一番楽しいけど、キツイ部分もある。でも拒否されたら、なにもかもなくなる。あの時が一番幸せだったんだな、あのままで、進むべきではなかったってなるのかな。

キッカねぇさん達の関係になれたら、私も会いたいとか言っちゃうんだろうな。
二人は両想いで、キッカねぇさんのワガママだったり、不安に付き合ってくるくらいの愛情がある。
ある意味、気持ちを確認しあってるぶん、
安心の中にいられてるような?
私は彼がどの程度かもわからん(笑)
ちょっと自惚れたこといったら、いやいや違うよって、あれ?ってなることは少ないのかな?って。この前そんな事態があったから、引きずってまして(笑)

ゴールデンウィーク明け、会いたいって伝えられたんですか?☺

136レス目(465レス中)
このスレに返信する