関連する話題
精液フェチなんです。
⚫️不倫⚫️彼が大好きです(>_<)
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.142 17/05/09 16:10
甘えん坊さん ( 30 ♀ )
あ+あ-

≫140

お疲れ様です\(^-^)/

ケバ子にロックオンされないように気を付けないと(ФωФ)
自分が1番アピールは鼻につくと思いますが、誰が何て言おうと一番はキッカねぇさんですからねぇ(*´-`)
ケバ子がマヌケに思えてくる(笑)

外来患者の診察もして、毎日オペもして、本当にてんてこ舞いですね!Σ(×_×;)!
身体的にクタクタでしょうけど、精神的には支えかありますからね☺
キッカねぇさんに会える、声聞ける、繋がってるって思うだけで、癒されると思うし、頑張れると思う。
今日会えるかもなんですよね?
会えるようにワクワクしながら祈ってますよ~✨
もし、患者さんの容態次第で会えなくても誕生日ディナー🍷🌙✨があります😉💕
落ち込んじゃダメですよ~😁✌

そうなんですよー、掛け持ちしてもう5年くらいになるんですが、メインの仕事の上司には、いづれかは戻って来てもらうからねって言われていて。
でも5年たってもまだ大丈夫で。
本当に分からないんですよね、でも呼ばれたら確実に戻らなきゃで。
LINEを教えてもらう口実としては自然ですよね😁
でも断られる怖さもあるけど、繋がる怖さもあって、私が望む形にはならず、
逆に距離が出来そうな😅
私の理想は毎日じゃなくてもいいから、LINEで他愛もないようなやり取りがしたい。
でも下手したら予約の時のみ、今度の日曜日予約をしました、よろしくお願いいたします。的な固定型文のみのやり取りのみみたいな😅
それでも嬉しいけど、キッカねぇさん達を見てて、いいな~って憧れちゃったんだろうね😅欲が出たのかな😥
私は彼を必要としてるけど、彼は違うんだろうなぁ。
こればかりは繋がってみないとわからないことですよね。
がんじからめや~( >Д<;)

142レス目(465レス中)
このスレに返信する