関連する話題
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?
精液フェチなんです。
40前後の女性の方と

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.159 17/06/05 13:55
魔性の女23 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは。
ごめんね、週末なんだかせわしなくて、ゆっくり書き込みできなくて。

ミクロさん、身辺でいろいろあって大変なのかな?
彼で頭がいっぱいじゃないのは、いいことかもしれないよね。

私も、落ち着いてきたとはいえまだまだ不安定なんだけど、最近はちょっと自分のこの状態に疲れてきてしまって・・・
このごろは前みたいには会わないし、会いたいっていう気持ちが我慢できないこともなくなったけど、その分やっぱり距離を感じてしまう。
ミクロさんにはLINEって言ってたけど、実際はフェイスブックのメッセンジャーを使うことが多かったのね。
あれって既読だけじゃなく、今オンラインかオフラインかもわかるのね。
で、前はオンラインの時は必ずすぐメッセージをくれたのに、最近はオンラインになっても私のメッセージが既読にならなかったり、返事がとても遅かったりして、そうなると「ほかの誰かとも話してるんじゃないか」って疑心暗鬼になっちゃってね。

でも、そんなこと、文字面だけじゃ聞けないし。
次に会う約束はないけど、また少しでも会える時間を作ってもらえたら、その時はちゃんと話ししたいと思ってる。
こんなことで頭をいっぱいにしていたら、他のことにも影響が出ちゃうしね。

好きになって、相手も私の子と好きになってくれて、とても幸せだったのに、いつのまにその気持ちが苦しいに変わってしまったのかなあって、最近考えるよ。

159レス目(465レス中)
このスレに返信する