関連する話題
精液フェチなんです。
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?
⚫️不倫⚫️彼が大好きです(>_<)

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.279 17/12/20 12:16
魔性の女23 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは。
ケガ、かなり酷かったんだね(;_:)
痕が残るほどって・・・それは凹むよね。
確かに、「大丈夫?」とか「お大事にしてね」とか、一言でもいいから欲しかったよね(泣)
どういう気持ちなのかなあ。
最初にLINEしてきたのは彼からだし、それからも普通に返事くれていて・・・
やっぱり、あまり進んでしまうのが怖い、としか思えないなあ。
ミクロさんのこと、全く気になっていないなんてことあるわけないし。
少し時間を置いて、お正月にさらっと年始の挨拶を送るくらいがいいのかな。
このまま途切れてしまって、お店で顔を合わすのも、ちょっと気まずかったりしない?
笑って冗談で済ませるにしても、ちょっと気持ちが重くなっちゃうよね。
少し時間がたてば、彼もまた普通にLINE返してくれるんじゃないかと思うんだけどなあ。

こちらは、なんと母が再入院してしまい、また病院通いの毎日^^;
今度はオペもないので、あと数日で出られると思うんだけどね。
4月からは2人では会わないって話し、それ以降は出てないけど、嘘ではないと思う。
でもやっぱり、好きな気持ちは持ってくれているはずだから、あまり落ち込まないでいようと思っているよ。
土日に私が家族で泊まりで出かけていたんだけど、どうやらその間はかなり不機嫌な?元気のなさそうな様子だったと母が。で、月曜日に先生に差し入れを持って病院に行ったんだけど、その後は「なんか見違えるように元気になった」って言ってた(笑)結構子どもなんだよねw
もちろん母は、私たちの関係は知らないし、ただ仲がいいと思っているだけだけどね。
昨日は久しぶりに一緒に飲みに言って、楽しく過ごしてきたよ。
その時たまたま熟年離婚が多いって話しが出て、「分からないでもないな。子どもが小さいうちは離婚出来ないって思うけど、しっかり一人立ちしてしまえば、もういい、って思うかも」って言ってた。
私も同じだし、もしこのままずっとつながっていけるなら、いずれそんな時が来るかもしれないって思っています。

279レス目(465レス中)
このスレに返信する