関連する話題
⚫️不倫⚫️彼が大好きです(>_<)
40前後の女性の方と
子持ちで風俗してる方

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.300 18/01/22 23:39
魔性の女23 ( ♀ )
あ+あ-

≫299

こんばんは!
なるほど、その手があったね😉ということで、わたしもメモ帳に打ってるよ(笑)

そっか、まだ予約入ってないんだね。
モヤモヤが続くのは、拷問的にキツいね。
早くスッキリさせたいよね(泣)
彼も同じように、何となくモヤモヤした気持ちを持ってるのかな?
あのLINEはなんだったのかな・・・って。
確かめたいような、確かめたくないような、そんな感じなのかなあ。

私の気持ちはね、ほんとコロコロ💦
っていうか、最近はずっと、凹んだまんまかな。
ちょっとした距離感を敏感に感じちゃって、多分先生はそんなこと気にもしてないと思うんだけど、LINEの言葉がちょっとよそよそしい敬語だったり、素っ気なかったりすると、それだけで落ち込んじゃうし、帰宅して長らく連絡がないと、家族で何をしてるんだろう・・・って、変な妄想ばかり浮かんでね。
なんかちょっと、良くない精神状態だな。

今週はずっと先生担当のオペばかりな上、昨日あたりから体調が悪いみたいで。
それでも休めないって言ってるから、LINEも遠慮してる。
明日は私が受診の日なんだけど、なんか暗い顔しちゃいそうだなあ。

ほかの人に誘われたりするのはね、一部は少し知ってるかな。
でも、やっぱりわたしもあまり言わないよ。
そもそも、全くその気になれなあいし(><)
本当にぶっちゃけね(笑)、誰でもいいってなれたら、ホント楽!
ただ楽しく遊んでバイバイして、また暇な時に連絡して、くらいなら、どんなに気楽か。

この1年、365日、ずっと彼のことが心の中の中心だった。
もちろん家のこと、子どものこと、仕事のこともあったけど、やっぱり頭の片隅には必ずいつも居たなあ。
あんまり気持ちが振り回されて辛いから、こっちから嫌いになりたいくらいなのに。

あまり考えたくなくて、無理やり忙しくしたり友達との予定入れたりしてるんだけど、なおさら虚しくなってしまってね。

先生ももしかしたら、同じような気持ちでいるのかなあ・・・

300レス目(465レス中)
このスレに返信する