関連する話題
子持ちで風俗してる方
⚫️不倫⚫️彼が大好きです(>_<)
40前後の女性の方と

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.325 18/03/06 18:02
魔性の女23 ( ♀ )
あ+あ-

≫324

こんにちは。
すっかり春めいてきたけれど、花粉の攻撃にすっかり参ってます・・・(泣)

新しい服、いいね^^
ちゃんと予約して来てくれるわけだから、服もメイクもしっかり準備できるもんね。
私はここのところ、色々な関係で外食や飲み会が続いたせいで、お正月から戻したはずの体重がまた・・・(>_<)
5月の学会に私の写真を出したい(顔じゃなくて、術部のね)って言われてて、それまでにしっかり腹筋割っておこうなんて思っていたのに、これじゃとんでもないよ。1か月間、しっかり節制しないと。

お土産、ほんと嬉しかったんだぁ。離れていても思ってくれているんだなって。
忙しいだろうに、ほんとマメなんだよね(笑)
頻繁に会えなくても、そんなことだけでも十分かな。
一応、来週か再来週に会えないかな?って言ってるんだけど、そこはまたオペの予定次第ってことみたいで。
でもきっと、今月中に一回は、会えると思う。
その後のことも、このままウヤムヤになっちゃかな・・・って。
入学式で、お互い夫婦でばったり会うなんてシーンだけは、避けたいんだけどね。なんかそれって、決定的な気がして。

ミクロさんが言う通り、恋心があって、毎日他愛無い話しをして、でもそれ以上はのぞまなくて・・・というのが、理想的な形ではあるよね。欲張ったところで手に入るわけでもないし。

でもやっぱり、「どうして(今の奥さんと)結婚したのか、今になってはわからない」「価値観が変わったんだと思う。当時とは随分変わったよ」なんて言われると、気持ちがかなりグラつくよ。「もしかしたら、私の所に来てくれる可能性もあるの・・・?」なんてね。
有り得ないって分かっているんだけど。

325レス目(465レス中)
このスレに返信する