注目の話題
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セフレいる、女性に質問です。

No.6 17/03/22 09:59
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫5

教えてくれてありがとうございます。
mixiで探して、mixiで知り合った人で、昨日mixiで友達申請出したら、友達になってくれました。だから嫌われてなかったと安心しましたが、次回会う約束してないので、いつ会えるか分からない状態です。

やっぱりセフレだから、メールは来ないとわかってたけど、でもメールないと寂しくて。
今日も、相手にエッチしたいとメールしました。後はメール来るのを待つだけです。

彼女とセフレの違いは、まだわかってませんでした。年齢離れてるから、まず彼女は無理だと。
セフレでいいから、ずっと関係続かせたいです。

私は挿入は昔から気持ちよくなくて、挿入なしのエッチを希望してます。
中には、挿入無しでいい人もいるから。
でも中には、挿入したくて、私とは違う条件の人もいます。そういう人は、お断りしてます。

ゴムありでも、やっぱり下手すれば妊娠しますよね?セフレとゴムありで、挿入してみたけど、入ってもすぐ抜けてしまいました。
ピルとかは高いので買えません。

写メは一応交換か見てから会ってます。誰とでもは出来ないので。
でも中には写メとは違う人来ます。いい意味での。中にはタイプじゃない人もいて、エッチしたくなかったです。

6レス目(10レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧