注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着
この掲示板に?

1日に何回オナニー

No.8 17/03/29 05:35
匿名さん1 ( 25 ♀ )
あ+あ-

≫7

奥様は 趣味が オナニーなのですねぇ~! じゃあご主人は 奥様のオナニーを 見たりするんですか? あの電マが 細いって じゃあご主人の こぶしぐらい入っちゃう感じですか? 羨ましいです。 私も自分のこぶしを おまんこに 入れてみたくて 今 野球のバッドで 練習中です。 何とか グリップ部分は 入るようになりましたが 先っぽは まだまだ 入るまで かかりそうです。 でも バッドのグリップ部分でも 結構 気持ち良いんですよぉ~! あと私のおすすめは キュウリです。 キュウリにゴムを 被せて使うのですが あのぶつぶつ感が 気持ち良いんです。あとは 太くて長い サラミソーセージです。 サラミは 袋を破ると セロハンに 油が塗ってあり ぬるぬるしてて おまんこに 入れやすいんです。 あとは子供のお菓子で ぷっちょ です。 まさしく あの形が おちんちんに似ていて 差江橋を 刺せば おまんこの 奥まで入れる事が 出来るんです。 是非とも 奥様に 教えてあげて下さい。 また ご主人が やってあげるなりして お試し下さい。

8レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧