注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

イく時に…。

No.9 17/03/30 11:58
匿名さん9 ( 25 ♀ )
あ+あ-

いく時に 自分の名前を 呼んで貰えれば 嬉しいですけど 違う人の名前だったら 大喧嘩です!(笑) 実は その経験があり 大喧嘩になった事が有ります! まさにこれからいくだろう と思った時 私ではなく 違う人の名前を 呼ばれて 即座に体の向きを 変えたから 彼は 外出しです! その後 別れ話しを して別れる事になり 彼は いっぱい謝ってくれましたが 私は許せず 結局 別れました。 でも その彼とは 付き合うようになって 5ヶ月ぐらいだったので あんまり未練は ありませんでした。 今はネット等で AVのDVDを 購入して バイブや電マを使ってオナニーしています! 因みに 私は 集団レイプ系が好きです! 特に 男たちの 性処理の道具として扱われ めちゃめちゃにされる みたいな・・・

9レス目(13レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧