関連する話題
生理前のムラムラ期に官能小説を読み漁る癖を治したい
性生活日記
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

ムラムラ雑談②

No.337 17/05/07 20:09
花山薫 ( 47 ♂ QYtJBe )
あ+あ-

≫321

結果…

ジムで汗を流してからお互いにシャワー浴びて…9時少し前。
さて、どこに行こうか?なんて言いながら車の中で少し話す。

彼女が…缶コーヒー買ってくる。と言い、自販機で適当なコーヒーを買ってきて車の中で飲む…
体育館を利用している人が次々に駐車場にくるので少し離れた所に移動。サブ駐車場に停めてまた話す。

下心ある話をすると、少し妖しい雰囲気になったので、予告なしで顔近づけて大人なチューしました。

暫く大人なチューしてると、彼女の手が俺の股間に伸びてきたので、俺も彼女の胸に手を入れた。大分コリコリになっていて、声も出始めてきたので迷わず彼女の下半身に手を伸ばすと思いの外素直だったので勢いで下着の中に手を入れると…

もう大洪水になっていたので、そのまま🌰を探し当て弄ぶ…キスしながらなので彼女の呼吸(鼻息)が荒くなってきて逝きそうな感じ。足を広げさせ、中指を穴に滑り込ませる。同時に親指は🌰。幸いジャージだったのでキツくはなく、手首の動きに余裕があった。潮吹くまではいかなかったけど、多分逝ったと思う。
いよいよ俺の番…彼女は終始俺のモノに手を添えていたのでカチカチになってた。

その時…

遠くから駐車場の見回りの人の懐中電灯が近づいてくるのが分かった…9時半で駐車場は閉められる様だ…何事もなかったかの様に見回りの人とやりとりし、その場を離れる事にした。

何となく興醒めしてしまい、俺のモノも萎えた…適当な場所を探しに彷徨うのも何だし、市の規定で、良くも悪くも近所にラブホはない…

そのまま彼女を家の近所まで送り、再度大人なチューしてお別れ…

私ばっかりごめんね…またタイミング合わせて会おうね…

と言い残す。

流石、俺よか1個上のバツイチ美熟女さんでした。

てか、俺はどんだけツイてないのやら…

まぁ、いっか❗️次に期待❗️

337レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました