関連する話題
生理前のムラムラ期に官能小説を読み漁る癖を治したい
彼とのHが苦手です。
行為あり女性向け風俗

ムラムラ雑談②

No.343 17/05/08 02:02
ゆっこ ( 31 ♀ agKHBe )
あ+あ-

ラブラブしてきました💕

ムラムラ雑談なので、えいじゅんさんみたいに書いてみます(笑)
ムラムラしたらごめんね💕

待ち合わせて、彼の車に乗り込みました🚗💨
そして、ホテルに向かう車の中で、ホント分からず屋なんだから、でも今夜会えてよかったって彼に言ってもらえました。

そしてホテルに着いて、お風呂にお湯を入れてる最中はギューっとしてもらいながら、チューたくさんしました。
もうその時には私のお股は大洪水❤️

お風呂にお湯が貯まったので、一緒に入り、頭と洗顔だけしてる間、彼がいつも私の体や足の指の間まで隅々まで洗ってくれます☺️
昨日はお腹の調子悪くて何度もトイレ行ったから、アナちゃん念入りに洗ってねって注文付きで(笑)

お風呂から上がってベッドへ💕

彼が私にキスしたり、生理前で敏感に感じる乳首を優しく弄って舐めてくれ、同時にクリちゃんコリコリ💕
今夜は私も彼にたくさん尽くしたい気分で、そのまま69になり彼のアナちゃんからタマちゃん、おティンさんまで舐めたり吸ったり、シコシコしたり、たくさんご奉仕して、最後は私のお口の中でフィニッシュ💕
もちろんゴックン☺️

数分休憩して、彼の手が私の乳首に(ᐥᐜᐥ)
体中舐めてもらい、最近お気に入りの四つん這いでクンニとアナちゃん舐めと指で(〃艸〃)
彼の指でクチュクチュされてたら、四つん這いの状態でお潮出て来て、垂れてるよって(〃艸〃)
そのままバックで突いてもらって、彼も私もイキましたま☺️💕

少し話したり、休憩したりの合間も話ながらイチャイチャしてたら、私のお股はシーツまで垂れ、太ももまでベタベタに☺️
3回目のエッチは記憶が曖昧ほど感じでしまい、彼もスローで入口付近を突いたり、そのまま奥まで突いたり、何度も私は感じまくり、イキまくり、その都度抜かれ、私のヒクヒクしてる痙攣してるお股や体をそっと撫でたり見たり…
それを何度か続けられ…
枕をお尻の下に入れられ、お潮が出そうになる場所を突かれ、お潮出ちゃうーっ叫んだら、お尻の下に敷いてある枕がビッショビショになるぐらい何度も吹かされ、そのまま突き続けてもらって、私もイキ、彼も同時に私の中で尽き果てました☺️❤️

帰って来た今も彼のおティンさんの感触と余韻がお股に残ってます☺️
もっともっと濃厚で書ききれませんが今夜はこの辺りで👋

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました